2008年03月13日

プラマイプラス






こんなことや、


IMG_4946.JPG




こんなこと、


IMG_4948.JPG



こんなことまで…


IMG_4949.JPG





誰のしわざ?



っていったらみんなは誰を想像しますか?





う〜ん、やっぱり……小鉄?




IMG_481911.jpg





そうなんですひらめき



こちらの方です下



483211.jpg





くうと小鉄を知っている人やいつも見てくれてる人は



たぶんガサツな小鉄が犯人だと思ったのでは



実は小鉄は家の中ではすんごく大人しくていい子なんです顔(笑)
(パパに怒る時以外は)



ソファーやテーブルには乗らないし、(乗れない?)


ゴミ箱や自分の手の届く所にある物でも勝手に引っ張り出したりも



絶対にしないGood


持ってくるのは自分のおもちゃだけぴかぴか(新しい)


ちゃんと遊ぶ物そうでない物の区別がついてるようで、



家の物にキズを付けたり壊したりも今まで一切ありませんGood


特に躾けたわけでもなく言う事もちゃんと聞くほうだと



思います(家ではね)




上のいたずらは小さい頃のくうの仕業ですダッシュ(走り出すさま)



今となってはなくなりましたが小さい頃はよくいたずらいてたっけ顔(汗)



3枚目の写真のカーテンなんか当時、歯の生え変わりの時期に



ガジガジして血がいっぱい付いてたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


新築で建てたばかりの家の柱もソファーも



やんちゃなくうにやられましたもうやだ〜(悲しい顔)



今は落ち着いて優しいお姉キャラやけど、


実は小鉄より手のかかるコやってんな〜



意外でしょ?



まぁそんな事してもそれ以上に癒しを与えてくれたので


プラマイゼロ…いやいや‥



プラマイプラスってことでっGood





下ポチっとお願いします下

フレンチブルドッグひろば

http://www.frebull.info/

上フレンチブルドッグひろば上

ニックネーム くこてママ at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする