2008年03月10日

まずはくう♪





昨日日曜日はノアちゃんにお誘いしていただいて




海ふれにいってきた四葉




IMG_48851.JPG





くうまたガウガウするやろな〜あせあせ(飛び散る汗)とヒヤヒヤしてたのに



この日はなぜかいつもよりお利口さんっひらめき





IMG_486511.jpg




IMG_487411.jpg






しまいには


IMG_4899.JPG



パパの膝にアゴのせて…リラックスダッシュ(走り出すさま)



どうしたのぉーくうたんっexclamation×2



いつもやったら警戒して吠えたりするのに…





ワンコにもちょっと興味


IMG_48781.jpg



IMG_48771.jpg



人にも犬にもなつっこいさくらちゃん揺れるハート


お腹見せてくれてありがとうるんるん





最近アレルギー症状もなくなって絶好調のくうGood




小鉄ともどんどん仲良くなって心が広くなってきたのかなexclamation&question




アレルギーで痒い時期に足をガジガジしたキズは



未だ消えてないけどもう大丈夫そうやね顔(イヒヒ)




この日だけ機嫌がよかったって事ないようにね〜



IMG_49121.JPG




ブヒブヒお友達はまた後日UPしま〜すぴかぴか(新しい)



       下こちらをポチっと下
       IMG_31394.jpg



ニックネーム くこてママ at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする