2008年03月03日

ハナペチャ犬のオフ会





日曜日はオフ会参加のため海ふれへ四葉



やっぱり小鉄‥着くなり大興奮でこのお顔下


IMG_47391.JPG





この日幹事のタイガーくん下

IMG_47101.JPG





午前中集まってすぐの集合写真下


IMG_47101.JPG


午後の集合写真はもっといっぱいになってたよ〜ぴかぴか(新しい)




知ってるお友達もいましたひらめき下



らむちゃん             テンちゃん
IMG_47321.JPG IMG_47711.JPG

ハチャメチャコンビの梅ちゃん、瓜ちゃん
IMG_47531.JPG IMG_47541.JPG

マロンちゃん一家
IMG_47761.JPG IMG_47781.JPG



はじめましてのお友達下

IMG_47171.JPG IMG_47211.JPG

IMG_47221.JPG IMG_47271.JPG

IMG_47281.JPG IMG_47511.JPG

IMG_47621.JPG IMG_47631.JPG

IMG_47661.JPG IMG_47731.JPG




お昼には小鉄も落ち着き作っていったサンドイッチを食べ




小鉄はいただいたクッキーを食べましたかわいい

IMG_47551.JPG




テンちゃん達お利口さんでずっとお座りしてんのに


小鉄ひとりガサガサ顔(汗) 奇跡の3ショットカメラ下

IMG_47741.JPG



ランに入るとまたきちちゃんがいましたぁー揺れるハート

IMG_47671.JPG




帰る頃にはDIOくんにも会いましたるんるん

IMG_47821.JPG




この日は暖かくとても良い日になりましたぴかぴか(新しい)


小鉄も一回も吐かなかったのでよかったです〜るんるん



遊んでいただいた皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_47811.JPG



      下ポチっと応援よろしく下
       IMG_31394.jpg




ニックネーム くこてママ at 17:40| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする