2008年02月18日

早くも一周年





愛犬くうと小鉄の日常を綴ったこの



『くう&小鉄の凸凹日記』



おかげ様で今日で開設一年目に突入いたしましたぁーexclamation×2





PCの知識もまったくなく、



ただただ、くうと小鉄に友達をつくってあげたくてはじめた



この親バカブログ



大ざっぱで飽き性の私がいつまで続くのやらと思いましたが、



あっという間に一年経ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)




このブログを通してたくさんの出逢いがあり、



お友達ができた事に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)




本当に初めて良かったなぁと心から思っていますわーい(嬉しい顔)





くうと小鉄の距離も少しずつやけど縮まったよね揺れるハート

IMG_44671.JPG




たまにはお姉ちゃんにちょっかい出して

IMG_4475.JPG



カミナリが落ちる事もあるけど…

IMG_4461.JPG




お互い必要としてるよねハートたち(複数ハート)

IMG_4509.JPG







こらからもこの『くう&小鉄の凸凹日記』



ボチボチやっていけたらなぁと思いますので、



皆様くう、小鉄、くこてパパ、ママをよろしくお願いします。





     下出逢いに感謝!ポチっにも感謝下
         IMG_31394.jpg 




ニックネーム くこてママ at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする