2008年02月15日

たんたんたぬき♪

 



バレンタインの昨日旦那の父ちゃんにチョコを渡しにいく事にひらめき




     家を出ようとしたら旦那が玄関の扉の所で




    『たぬきやっ!たぬきっ!来てみ!』と言った。




     私は『えーホンマにたぬき?ウソやん!?』



         と疑いながら外を見た目




           すると…




      
         ホンマにたぬきがいた…。





     デジカメ!デジカメ!と慌ててとりにいってあせあせ(飛び散る汗)




  戻ったころにはたぬきはちょこちょこと移動してたんやけど、




     そーっとついて行って撮れた写真がこちら下




IMG_4544.JPG




          わかりますか‥?



 なんか私よく考えたら野生のたぬきって近くで見たん初めてかもexclamation&question



    しかもここおもいっきり住宅街なんですけどーダッシュ(走り出すさま)



     たぬきってこんな普通におるもんなん?



   そうなんやったらなんで今まで出逢えへんかったんやろう顔(汗)



     やっぱ最近の環境問題?森林減少の影響とか?



         なんかようわからんけど、




     旦那は何回か見た事あるらしいけど不思議やなぁー(長音記号2)




IMG_4541.JPG



IMG_4542.JPG






      ほんで!もうひとつビックリした事がっexclamation×2




      写真ではわかりずらいかもしれませんが、



    たぬきが壁に足上げてオシッコする瞬間見てもーたっあせあせ(飛び散る汗)





IMG_4540.JPG



IMG_4543.JPG



      これって犬でゆうマーキングじゃないの?



     しかもちょうど大きさも小鉄ぐらいなんよね〜




     あんまり近づくとこっちを見てブコブコ怒るしがく〜(落胆した顔)






       なんかメッチャ犬っぽいたぬきでした顔(汗)




     家に帰ってくうと小鉄に『たぬきおったでぇー』



         って言ってもわからんか…




IMG_45231.jpg



IMG_45351.jpg







       松原にたぬきがいるって噂は本当だったひらめき






       .....あれホンマにたぬきやったんか?…






      下ポチっとしたって下さい下
       IMG_31394.jpg 











ニックネーム くこてママ at 01:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする