2008年02月04日

譲ります!






2/5で〆切りました。







もちろんっくうと小鉄の事ではございません。







こちらのお洋服です下




IMG_4313.JPG





だーいぶ前に買った服なのですが、小鉄にはちょっと小さいので



誰かもらってくれませんか?






1000円ほどで買った安物なんですが、



家で2回ほどしか着ていません家



ずっと家で眠ってるよりは誰かに着てもらったほうが嬉しいのでわーい(嬉しい顔)





サイズは「XL」となっています



 首   36ぐらい


胴回り  50弱


 丈   30弱



ぐらいでしょうか...あくまでめやすです。





小鉄が着るとこんなかんじになります…





IMG_4300.JPG




IMG_4304.JPG




IMG_4306.JPG




IMG_4311.JPG




パチパチで窮屈そうなので、小鉄より少し小柄なコがいいかな



と思いますひらめき





今回条件として大阪の公園、広場(海ふれ、大泉、靱 etc..)等で


手渡しできる人に限ります(送料とかめんどくさいんで)







部屋着にしてもらっても何でもいいのでもらっていただける方、



メールアドレス記入の上コメントお願いします。




会った事ない人でも全然OKですGood




服いらんけど遊ぼーぜーってゆう方でも全然OKです(笑)Good




お待ちしております顔(イヒヒ)





いないかもしれませんが、もし多数になった場合は

抽選にさせていただきます。



IMG_43021.jpg




宜しくお願いします。




      下ポチっとしたってね下
      IMG_31394.jpg 






ニックネーム くこてママ at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする