2008年01月31日

鏡餅のような…首‥


小鉄を見てるとある場所に目がいく目




その場所とは…







IMG_42731.JPG






すごい首やなぁ〜顔(汗)顔が埋まってるでっあせあせ(飛び散る汗)




IMG_42721.JPG





冬は天然マフラーで温そうでいいなぁ小鉄いい気分(温泉)



でも逆に夏は暑そうやなぁあせあせ(飛び散る汗)





なんか鏡餅みたい…鏡餅



IMG_42711.JPG




人間で太った人の頭みると小鉄思い出す‥



こんなんやんなあせあせ(飛び散る汗)(失礼ですいませんっ)





IMG_42981.JPG





これでも小鉄痩せたんですよひらめき




今日体重測ったら11キロになってましたひらめきひらめき



やった〜ダイエット成功グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




でも体は引き締まっても首の皮は取れないですね顔(汗)




むしろ痩せたから皮があまったのか…?





小鉄首周り42cmですひらめき




だいたい首に合わせて服買うと丈が長いんで困りますふらふら






もっと首極太ってゆうブヒちゃんいてるかなぁ〜?




     
      下ここに居るかも下
     IMG_31394.jpg





























ニックネーム くこてママ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

フレブルとの出逢い

日付が変わったので昨日ですが、



久しぶりに大仙に行ってきたダッシュ(走り出すさま)




ちなみにくうはヒート中なのでお留守番家




IMG_42431.JPG




といつもの広場へ四葉




キョロキョロと周りを見渡し、走っていく小鉄ダッシュ(走り出すさま)





なんとそこにはブヒちゃんがぁーひらめきひらめきひらめき



IMG_42471.JPG




パンチくん 4歳



お顔が大きくて15キロもあるんだってーexclamation×2




そうそう!パンチくんも「コテツ」になりかけたって言ってたな(笑)




IMG_42481.JPG





とても人なつっこくカワイイコ揺れるハート



IMG_42491.JPG





そんな時またまたブヒちゃん登場ぴかぴか(新しい)



IMG_42571.JPG




パパンくん 7ヶ月



元気いっぱいでカワイイコハートたち(複数ハート)



カラーが珍しくホワイト&フォーンなんですってひらめき



背中にフォーン色があるの見せてくれましたぴかぴか(新しい)




IMG_42501.JPG





IMG_42541.JPG





上から見たら‥こんなかんじ下


IMG_42551.JPG




いつも犬とあまり絡まない小鉄。



でもなぜかこの日は珍しく2匹とも絡んでた顔(笑)




意気投合したのか、好きなタイプだったのか‥



まぁどっちにしても仲良くするのは良い事やね〜わーい(嬉しい顔)





仲良くなりすぎてこんな事までしてたよーあせあせ(飛び散る汗)下


IMG_42561.JPG




パパンくんの飼い主さん曰く気に入ったコにしか



しないんだそうですひらめき




よかったねコテまたお友達ができてるんるん




でも追いかけっこしてまだまだ若いパパンくんについて行けず、



最後の方ちょっとだけ小鉄怒ってた…あせあせ(飛び散る汗)





初めて小鉄が犬に怒ってるの見てちょっと笑けた顔(イヒヒ)



だって怒ってるってゆうか嫌やってアピって『ヴゥー』って



ぐずってるみたいやったからっ!



いつもパパにはすぐ怒るくせに犬に対しては気が弱い小鉄顔(汗)




これが犬社会とゆうものなんだよ顔(イヒヒ)





   かわいいここをポチっとしてみてねかわいい
          下
          下
          下
          下
          下
     IMG_31394.jpg













ニックネーム くこてママ at 01:06| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

寝たふり



昨日の晩久しぶりに動画を撮ったひらめき



あまりにも気持ちよさそうに小鉄が寝てたから眠い(睡眠)



目あいてるし、いびきすごいけど…











撮ってる途中明らかに起きたと思うあせあせ(飛び散る汗)



でも寝たふりしてる小鉄眠い(睡眠)



せっかく撮ってるから気付いたけど寝てるふりしてくれたん?



それとも眠たくてめんどくさかったん?







なぁ小鉄ー





IMG_4224.JPG



ってまた寝てるやんっあせあせ(飛び散る汗)




IMG_4223.JPG





IMG_4228.JPG




IMG_4232.JPG





IMG_4230.JPG




ってまだ寝るんかいっダッシュ(走り出すさま)



最近は暖房の効いたお部屋でずっと寝てる小鉄でしたたらーっ(汗)





     下ポチっと応援してね下
      IMG_31394.jpg









ニックネーム くこてママ at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

なぜか…?




この前、くうのために買ったばかりのボール野球



ドッグランで柴犬に奪われ返ってきたらペッチャンコどんっ(衝撃)



ボールとしての機能は失われた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






そのペッチャンコになったボールをなぜか気に入ったのは…







小鉄だっダッシュ(走り出すさま)





IMG_4034.JPG





あんまりボールに興味をもたない小鉄顔(汗)



もっても始めだけやのに、



これは歯ごたえがいいのか?なんなのか?気に入ったみたい顔(イヒヒ)




取ろうとするとキッチンにまで逃げていって、


一人でクチャクチャるんるん



IMG_4058.JPG






小鉄口おかしいよっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4046.JPG




ベットに持っていってずーーっとクチャクチャしてましたー(長音記号2)



IMG_4023.JPG






ちなみにくうたんはヒートになってしまいました犬(泣)


IMG_4076.JPG





     下ポチっと応援してね下
      IMG_31394.jpg







ニックネーム くこてママ at 15:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

白銀の世界は見れるのか…?


今日お散歩行こうかなぁと思って用意してると、



パラパラと雨……雨雨雨



残念‥お散歩中止もうやだ〜(悲しい顔)





IMG_41541.jpg



お散歩行けると期待していた二人…




ヒマなので扉を開けて『待て』をかけてみたひらめき




IMG_41641.jpg




私が後ろを向いた瞬間あせあせ(飛び散る汗)



IMG_41651.jpg






IMG_41741.jpg



IMG_41751.jpg




『雨やから行けないよ』




小鉄は…



IMG_41661.jpg




家ではわりと言うことをきく小鉄Good



ってゆうかこの前の無視がちょっときいたのかも‥exclamation&question



でも一歩外に出るとダメ犬に変身するねんな〜顔(え〜ん)





今日の雨、このまま夜中には雪になるって予報ですがホンマかな?



明日の朝には白銀の世界が見れるかなぁexclamation&questionexclamation&question



でも積もってたら通勤が大変そうやけど…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




どうなることやら…




      下ポチっと応援してね下
       IMG_31394.jpg 






ニックネーム くこてママ at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする