2007年11月29日

いい湯だなっ♪

鉄っちゃんど〜こだっ?



IMG_3351.JPG

              下

              下

              下

              下

              下

IMG_33521.jpg



ってわかりますよね顔(汗)


いきなりスイマセンっあせあせ(飛び散る汗)


この間小鉄をお風呂にいれましたいい気分(温泉)


夏からずっとシャンプーはシャワーだけだったし、


最近寒くなってきたので、


久しぶりに湯ぶねにつかりましたいい気分(温泉)



IMG_33531.jpg



やっぱ気持ちいいのかじぃ〜としてました。


湯ぶねの中でマッサージしてあげると


更に気持ち良さそうでした顔(笑)


ほんで血行がよくなって温まったのか


IMG_33461.jpg


『はいは〜い!』




ひらめき思うんですが、


普通にシャワーだけより湯ぶねにつかった方が、


後の抜け毛が少ないような気がします(気のせいか?)


なので、冬はだきるだけ時間がある時は


湯ぶねに入れるようにしようと思いますかわいい


温もるしね〜Good



IMG_33541.jpg




          



IMG_31394.jpg      








ニックネーム くこてママ at 00:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする