2007年11月08日

海ふれ(後半戦)

さてさて!つづきですひらめき


小鉄の興奮もおさまってきた頃、ランへ四葉



入ってすぐ見つけたのが小梅ちゃん下


IMG_3071.JPG



それから声をかけてくれたのが流依ハハさん

愛犬の流依くん下

IMG_3059.JPG



でんすけくん下

IMG_3061.JPG



またまた声をかけてくれたのがブヒブヒままさん

愛犬の梅ちゃん下

IMG_3077.JPG



IMG_3065.JPG


IMG_3067.JPG


IMG_3055.JPG


IMG_3072.JPG


IMG_3056.JPG


IMG_3063.JPG


IMG_3066.JPG


IMG_3081.JPG


IMG_3082.JPG




この日は本当にブヒちゃんが多かったダッシュ(走り出すさま)


久しぶりに会えたコや、


ブログでは知っていたけど初めて本物のワンコ&飼い主の方に


会えたことひらめき



偶然とはいえこんなにもいっぱい会えるとは


思ってもなかったので嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


遊んでいただいた皆様ありがとうございましたexclamation×2



お名前わからなかったワンちゃんごめんなさいっ!あせあせ(飛び散る汗)




        下フレンチブルドッグひろば下

        img343741.JPG

        上1日1回ポチっとお願いします上







ニックネーム くこてママ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

海ふれ(前半戦)

昨日の日曜日、昼から海ふれへ四葉四葉四葉


IMG_2998.JPG



ご覧の通りいい天気で、すごい人と犬exclamation×2


たくさんのお友達にお会いしたので前半戦と後半戦に分けて


UPしたいと思いますひらめき


まずは空をバックにくう&小鉄下


IMG_30461.JPG


IMG_30451.JPG




今回前半戦はランじゃなく広場で会ったお友達からご紹介かわいい



はじめに声をかけてくれたのが、えてはなママ。さん


愛犬のえて吉くん


IMG_2977.JPG


はなこちゃん


IMG_2980.JPG

うちと同じコーギーとフレンチコンビexclamation

フレブルはなこちゃんは小鉄と同じ2歳なんですが、

5.5キロと超小型

小さくて可愛かった〜揺れるハート


IMG_2983.JPG




そしてまたまたコーギー&フレンチコンビ


おなじみぱぼかぁさんとこの


ズーくん

IMG_3036.JPG


ボーくん

IMG_3038.JPG


仲良しコンビのボーくん&小鉄

しかしこの日のボーくんはちょっと強く小鉄タジタジあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3029.JPG



そして一緒に遊んだベッキーくん

IMG_3039.JPG


ボーくんのターゲットはベッキーくんへ

そっくりなふたり。どっちがどっちかわかるかな〜exclamation&question


IMG_3034.JPG


IMG_3031.JPG


IMG_3032.JPG



鰤くんにも会ったよ〜

IMG_3040.JPG



そのほか、
     
     ラッテくん

     琥珀くん

     らんまるくん


にも会ったのに小鉄がはぁはぁ言って大変だったので

写真撮れなかった〜〜あせあせ(飛び散る汗)残念〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも今度の日曜日ウツボンヌで会えるの楽しみにしてますね〜

詳しくはこちら



IMG_3024.JPG




次回、後半戦はドッグランの中で遊んだお友達が出てくるよ〜



       下フレンチブルドッグひろば下

       img343741.JPG

      上1日1回ポチっとお願いします上








ニックネーム くこてママ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

『いぬだもの2』

10月31日発売の書籍『いぬだもの2』


みなさんご存知でしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


いぬだもの2.jpg




投稿写真と合わせた名言が心あたたまる書籍です四葉



前回の『いぬだもの』にはくうと小鉄が登載されましたぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら



そして今回も小鉄の写真が採用されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



56−57ページ


IMG_29181.JPG




この写真は今年の夏晴れ大阪のマーブルビーチで撮影したものリゾート


小鉄が海デビューした時のやつですカメラ


大阪の海とは思えないほどキレイに撮れた自信作です虹


なぁ小鉄〜かわいい


IMG_2941.JPG



IMG_29351.JPG



IMG_29421.JPG




IMG_2957.JPG



えっっくうのは…あせあせ(飛び散る汗)



IMG_2971.JPG




くうの写真は今回はダメだったみたいです…もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_2960.JPG



IMG_2972.JPG




     下フレンチブルドッグひろば下

     img343741.JPG 

    上1日1回ポチっとお願いします上












    
ニックネーム くこてママ at 20:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑誌登載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする