2007年10月25日

☆イゴールくん☆

この前のオフ会で、オフ会参加じゃなく偶然海ふれに来ていた


ブヒちゃんと出会った四葉


そのコのお名前はイゴールくん



IMG_28071.JPG




小鉄と同じクリームでなんとなく似てた〜


しかも同じ市内に住んでるとの事ひらめきひらめきひらめき


近くにこんな可愛いブヒちゃんがいるとは〜〜揺れるハート


ビックリしてテンション上がりまくりィ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_28061.JPG




この写真見てもわかると思うんですが、


このイゴールくん、お顔がかなりでかい〜〜〜顔(笑)


こんな大きいお顔のブヒちゃん初めて見たかも顔(イヒヒ)


めちゃくちゃ可愛かったよぉぉ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



聞くところによると小鉄より1キロ体重が軽いイゴールくん


でも小鉄が小さく見えましたぁダッシュ(走り出すさま)



IMG_28111.JPG




これからの季節は海ふれによく行くと思うので、


イゴールくんをはじめ色んなブヒちゃんに会えたらいいなぁ〜るんるん





      下フレンチブルドッグひろば下

        img413081.JPG

     上1日1回ポチっとお願いします上












ニックネーム くこてママ at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする