2007年10月22日

オフ会なのだぁ〜♪



昨日21日は、テン☆ママさんにお誘いしていただいて


『第一回関西フレンチブルドッグ組オフ会』


参加してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


場所は海ふれで〜す四葉



IMG_28361.JPG




    かわいいまずはお友達のご紹介かわいい



今回このオフ会を教えてくれたお友達のテンちゃん下

IMG_28211.JPG

IMG_28191.JPG
テン☆ママさんお誘いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
テンちゃん&ママさん&パパさんに会えて嬉しかったです!
また誘ってくださいね〜るんるん



そしてぱぼかぁさんとこのボーくん下

IMG_28331.JPG


ズーくん下

IMG_28131.JPG
ボーくん小鉄がストーカーしてごめんね〜
また今度くうも一緒にお会いしたいですねるんるん



お久しぶりのラッテくん下

IMG_28181.JPG

IMG_28371.JPG
また再会できて嬉しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)
来月はウツボンヌで会えるの楽しみにしてますね〜るんるん



前回のウツボンヌでお会いしたマギーちゃん下

IMG_28091.JPG
また会えて、しかも覚えててくれて嬉しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)
又会ったら声かけてくださいね〜るんるん




めずらしいカラーのふじこちゃん下

IMG_28731.JPG
なんとっ!この日が1歳のお誕生日だったふじこちゃんぴかぴか(新しい)
おめでと〜ぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ももちゃん下

IMG_28521.JPG
小ぶりなももちゃんまた会いたいね〜るんるん



そしてお名前忘れちゃったんですが下

IMG_28501.JPG

IMG_28151.JPG

IMG_28121.JPG
遊んでくれてありがと〜るんるん



そして!そして!なんと今回小鉄の初恋かぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

と思わせたお相手が下

IMG_28691.JPG

IMG_28751.JPG

女の子なのにまたきちちゃんという名前がまた可愛い〜揺れるハート

よっぽど気に入ったのか初めて小鉄が女の子を追い掛け回してたダッシュ(走り出すさま)

飼い主さん曰く初ヒートが近いようなのでなんか匂いするんかな〜と。

小鉄、若い子が好きだったのか…あせあせ(飛び散る汗)


おっさん小鉄下

IMG_28561.JPG



IMG_28421.JPG

IMG_28451.JPG


IMG_28341.JPG

IMG_28601.JPG

IMG_28621.JPG

IMG_28661.JPG


IMG_28311.JPG

IMG_28291.JPG



今回も色んなブヒちゃんに逢えて嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


主催者の方、参加した皆様、


遊んでいただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


写真撮れなかったブヒちゃん、お名前分からなかったブヒちゃん


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


よかったらコメントくださいね〜るんるん




     下フレンチブルドッグひろば下

       img413081.JPG

     上1日1回ポチっとお願いします上




























ニックネーム くこてママ at 01:01| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする