2007年10月18日

お断り!

続き…


ドッグランで遊んだ後、ホームズ内の


空港ドッグセンターでシャンプーしてもらう予定でしたぴかぴか(新しい)



IMG_27771.JPG



IMG_27781.JPG




いつもは家でシャンプーしてるんですが、


一度こうゆう所でやって貰おうと思ってたんで小鉄は初体験ですひらめきひらめき


くうは前に何度かやった事があるのと


受付時間がギリギリってゆうかちょっと過ぎていたのであせあせ(飛び散る汗)


今日は小鉄だけにしました。



ランでいっぱい遊びドロドロになった小鉄exclamation


ちょっとはぁはぁ言ってたので低めの温度でやってください


お願いし、


『さぁいってらっしゃ〜い』


甘えたの小鉄、ガサガサせーへんかなぁ?


嫌がったりせーへんかなぁ?


とちょっと心配しながら中の様子が見える場所へ



おったおった

IMG_27741.JPG




ガラス越しにオカンを見つけカメラ目線の小鉄目



IMG_27751.JPG



あっそうや!いつも家で使ってるシャンプーでやってもらおうと


持ってきたのに渡すの忘れてた〜あせあせ(飛び散る汗)


まだ間に合うから渡そうと思って行ったら、


トリマーさんが『今日はやめといた方がいいかと〜』と…


理由は、はぁはぁ言っててちょっと嘔吐したらしいです顔(え〜ん)


何かあったらこっちで責任とれないから‥とゆう事らしいです顔(なに〜)



小鉄初体験ならずっ……でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



『今度は興奮してない時にお願いします』


と言われ


『すいませ〜ん』と言って後にしましたダッシュ(走り出すさま)


興奮してない時って…小鉄いつもこんなんやもんなっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


こりゃ一生家でシャンプーやなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_27791.JPG



またまた問題児小鉄がご迷惑をおかけしました顔(汗)たらーっ(汗)




        下フレンチブルドッグひろば下

         img413081.JPG

      上1日1回ポチっとお願いします上




























ニックネーム くこてママ at 14:17| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする