2007年10月06日

恥‥Σ( ̄□ ̄;!!

この前小鉄の体の一部に異変を見つけたひらめき


それはココ下



IMG_20911.JPG



赤くなってハゲているどんっ(衝撃)


これは皮膚の病気?


小鉄はまだ1歳にも満たない時に


ニキビダニ症(毛包虫症、アカルスともいう)になった事があって


その症状に似ていたので慌てて病院に連れていきましたダッシュ(走り出すさま)


診察室に入り先生に状態を説明し、そして見せると…


すぐに先生は…






先生『これはタコです。』



『はぁ?』



先生『太っている犬や大型犬によくあるヤツです。』



『えっえぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



先生『異常ありませんよ。心配いりません。』



と笑われたたらーっ(汗)


なんじゃそれ〜exclamation×2心配して損したあせあせ(飛び散る汗)


IMG_21551.JPG



IMG_21581.JPG




だいぶ前にもくうのお腹が膨らんでると思って


焦って病院連れて行ったら


『これは脂肪です。』


って言われた事があった…(汗)



IMG_232611.JPG



なんて恥ずかしい私顔(え〜ん)


そして無知すぎる…(恥)



でも何も異常がなくてよかったぁ〜グッド(上向き矢印)


ほっとしましたかわいい


せっかく来たついでに皮膚の状態も診てもらいましたが、


特に異常なかったようなのでシャンプーだけ買って帰りました家




今回買ったシャンプーです下


IMG_2657.JPG





    下1日1回ポチっとお願いします下
        
        img413081.JPG




















ニックネーム くこてママ at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする