2007年10月01日

ママをひとりじめ

★★★★★★★★★★ 御礼 ★★★★★★★★★★★★★★


この前のくうの誕生日にお祝いコメントくださった皆様、


本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




そんなくうの誕生日には続きがあった。


その日の夕方、もうひとつのプレゼントプレゼント


それは『ママをひとりじめできる券』です。


いつもいいお姉ちゃんでいてくれるくうには


すごく感謝してるので特別に揺れるハート


それを使う場所は遊び慣れた近くの大泉緑地四葉


IMG_2642.JPG


もちろんっ!まずやる事はくうの大好きなボール野球


IMG_2632.JPG



動画でどうぞ下








楽しいのはこの笑顔が物語ってますよね揺れるハート


IMG_26281.JPG




落ちていた枝を投げても上手に持ってきてくれました。


IMG_2647.JPG



引っ張り合いっこしたりかわいい


IMG_2652.JPG


IMG_2654.JPG



のんびりお散歩したり四葉


IMG_2637.JPG


IMG_2638.JPG



くうとふたりだけの楽しい時間はあっとゆう間に過ぎました揺れるハート


たまにはこうゆうのもいいねるんるん


くうたんも喜んでくれたかな?




IMG_26431.JPG





  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
  上1日1回ポチっとお願いします上








ニックネーム くこてママ at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする