2007年09月28日

♪くうの誕生日♪

9月25日はくうの4歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


小鉄の時と同様にケーキ買おうかギリギリまで迷ったんですが、


やっぱりくうはアレルギーがあってまだ何のアレルギーか


特定できてないので今回は諦めましたたらーっ(汗)


そのかわりにまずはおもちゃをプレゼント下


IMG_2146.JPG



IMG_2397.JPG



気に入ってくれたようでずっと遊んでましたるんるん


IMG_2388.JPG



そしてもうひとつはこれ下


IMG_2438.JPG



くうと小鉄おそろいの首輪ぴかぴか(新しい)


お気づきの方もおられるかもしれませんが、


これは誕生日前に届いたのでもうすでにこれを着けて


おでかけしておりますダッシュ(走り出すさま)



そしてそしてもうひとつはひらめきお洋服ですブティック



IMG_2450.JPG



このお洋服も前から小鉄が着ているのと色違いのもの揺れるハート



IMG_2440.JPG



IMG_2441.JPG



私達が結婚してすぐに我が家に来たくうたん。


いつも私達夫婦を一番近くで見守っていてくれるくう。


ケンカをしても黙って側にいてくれたね。


そのおかげで私達はすぐに仲直りができたんだよ。


本当にあっとゆう間に4歳になったくうたん揺れるハート


小鉄が来てからはいつも手のかかる小鉄に


ヤキモチも焼く事なく、我慢する事も多いのに


わがままし放題の小鉄に譲ってくれるくう。



何も知らない小鉄にハウスやボール泳ぎ方まで教えてくれたのは


くうたんやね。


優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとうね揺れるハート


これからもそのままのくうでいて、


私達の側で長生きしてね揺れるハート




四葉くうの誕生日にお祝いメッセージ、コメントくださった方々、


本当にありがとうございました。







  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
  上1日1回ポチっとお願いします上




ニックネーム くこてママ at 00:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする