2007年09月14日

お洋服とお友達

この前 PETLAND MIKUNIで購入したお洋服を


少しアレンジとゆうか名前を入れてみましたブティック



IMG_2214.JPG



だいぶ前にあるお店で作ってもらった名前のワッペンが


残っていたので、それを貼り付けただけなんですダッシュ(走り出すさま)


着せてみるとこんな感じです下



IMG_2218.JPG



IMG_2377.JPG



IMG_2269.JPG



この後いつもの様にくうとケンカしながら遊んでました顔(イヒヒ)


IMG_2281.JPG




それとお友達のフレブル テンちゃん の


画像いただきました〜るんるんるんるん


テンちゃん.JPG



1歳2ヶ月のテンちゃん可愛いでしょ〜〜黒ハート


テンママさんありがとうございますっexclamation×2


また一緒に遊びましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)





  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
上1日1回ポチっとお願いします上




ニックネーム くこてママ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする