2007年09月10日

旅の終わり…?!


昨日の夕方頃久しぶりに


箕面マーケットパークヴィソラ


に小鉄を連れて行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




なぜかとゆうと…


勘がいい人はもうおわかりですよねひらめき


そうですexclamation×2


今回第3弾なんですexclamation×2


小鉄のマナーベルト探し、ここでようやく見つかるのかexclamation&question


保冷剤を巻いていざっ!リベンジexclamation×2



IMG_2163.JPG



目的はこのお店下下

IMG_2168.JPG


IMG_2167.JPG


一通り店内を見て回ったダッシュ(走り出すさま)


そして…ここで‥‥



GETしたのがこちら下



IMG_2170.JPG



え…おやつかいっ!!と突っ込みを入れた方Good


スイマセンあせあせ(飛び散る汗)


実はここでもやられましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



仕方なく小鉄におやつをあげながら休憩〜


IMG_2176.JPG


この場所はけっこう風が通って涼しかったです。


こんな大きいワンちゃんもお利口に待ってました揺れるハート


IMG_2177.JPG



この後ちょっとブラブラして、


IMG_2179.JPG



さぁ戻ろか〜とあっさり車へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


諦めが早いと思いました?


なぜかとゆうと保険があったのです顔(イヒヒ)


行く途中にいい感じのペットショップを見つけていて、


帰りに寄ろうとゆう事になっていましたひらめき


しかもこのペットショップなぜ目に付いたかとゆうと・・・


お店の看板がフレブルのマークだったのですひらめき


写真ではちょうど木で隠れておりますが下


IMG_2181.JPG



 PET SHOP COOKIE


とゆうお店ですぴかぴか(新しい)オシャレでキレイなお店でしたよぉるんるん



そして店員さんにサイズを測ってもらって、
(店員さん曰く表示してあるサイズでもそのメーカーや、
生地の素材の伸びによって様々なので試着する方がいいそうです。)



試着させてもらって、やっと!


ついにっ!!


今度こそっ!!!


GETいたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こちらです下


IMG_2195.JPG



今回は抜け毛も目立たないようにとカラシ色に挑戦顔(イヒヒ)


帰ってもっかい試着しました下


IMG_2209.JPG



若干?お腹の肉が…


IMG_22101.JPG



小鉄メタボリックに・・・




今回購入した所の店員さん♂のワンコ2匹飼ってるそうで


色々教えてもらってよかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)



ここまで長い道のりでしたがやっと見つける事ができましたグッド(上向き矢印)


第3回まで引っ張ってしまいましたが、


長々と読んでいただき、お付き合いくださいました皆様


どうもありがとうございました。


まぁこれが最後じゃなくまだまだ洗い代えとか必要になるかも


ですがこの旅はこれでHAPPY ENDとさせていただきますダッシュ(走り出すさま)



h03.gif
フレンチブルドッグひろば
上1日1回ポチっとお願いします上


































ニックネーム くこてママ at 00:27| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする