2007年09月07日

2軒目。

この前のマナーベルト探しの続き。


あの後まだまだ捜し求めて


ホームズ堺浜

へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_2139.JPG



このペット用のカートに乗るといつも落ち着かない小鉄あせあせ(飛び散る汗)


他のワンコの匂い付いてるからかなぁ顔(汗)


少量のオシッコまで…あせあせ(飛び散る汗)
(スイマセンッ!ちゃんとキレイに拭いてお返ししました。)


やっぱりこうゆう時のためにもマナーベルトですよねひらめき


家の中ではしないですが、病院に行った時や、ドッグカフェとかでも


あると便利やし安心やし、やっぱり必需品exclamation×2



小鉄の場合サイズも大きめなんですが、


かといってそのサイズだとベルトの幅が広く腹巻状態になって


動きずらそうだったりしますたらーっ(汗)


小さいサイズはけっこうあって、デザインも可愛いのにィ〜ふらふら


難しいなぁ〜



そんな事はどうでもいい小鉄は…


IMG_2143.JPG



IMG_21441.JPG



こんな感じでガサガサやっております顔(汗)



IMG_21411.JPG



結局、結論からゆうと…


ここでもGETならずでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ネットとかでも売ってるけどこれはやっぱり


見て買いたいのでめげずに色々足運んでみようとおもいますダッシュ(走り出すさま)




さてこの旅はいつまで続くのでしょうかexclamation&question



  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
  上1日1回ポチっとお願いします上

ニックネーム くこてママ at 01:04| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする