2007年09月04日

探し求めて…

          突然ですが!


        うちの問題児小鉄


       マナーがなってませんっexclamation×2


 ってゆうかちゃんと躾けていない飼い主も問題ありですが、


       なかなか躾が難しいマーキングたらーっ(汗)


      
        とゆう事でマナーベルトを買いに



     PETLAND MIKUNI



         に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



    今までマナーベルトがなかったわけじゃないんですが、


     なんかサイズが合ってないのか、ずれたりするので


       今回はちゃんとサイズが合うようにと


         小鉄を連れて行きましたるんるん



       只今、うちの車は修理に出しているので、


    今日はちょっと狭いですが代車で出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_21221.JPG


   

    お店に着きまず見てしまうのはやっぱり子犬達揺れるハート


  みんな可愛かったぁ〜ハートたち(複数ハート)フレンチもいましたよ〜るんるん


    それからお目当てのマナーベルトを探しにー(長音記号2)


         色々見た結果ひらめき


      小鉄に合うサイズがありませんでしたバッド(下向き矢印)



IMG_21211.JPG



      諦めて一通り店内を見て回りました。


     お洋服を見てると可愛い服があったので


        一着だけ買いましたブティック


IMG_2148.JPG


      星の柄が気に入りました★



   ここのペットショップの横にはドッグランがあるんですが


   この日はとても小鉄を遊ばせれる様な気温じゃなかったので


           退散あせあせ(飛び散る汗)


    涼しくなったらまた来ようと思いますグッド(上向き矢印)


      

      この後、他の店もよったんですが


        そのお話は次回…



    h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
  上1日1回ポチっとお願いします上






ニックネーム くこてママ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする