2007年08月27日

予定変更で…

昨日の日曜日友達と琵琶湖に行く予定で、


朝、旦那が先に友達を迎えにいった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


すると…私の携帯が鳴った携帯電話


旦那からで、『事故ったからちょっと遅くなる』


えぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

相手は自転車に乗った中学生ぐらいの子らしく


旦那が交差点を徐行中に横から突っ込んできたらしいどんっ(衝撃)


お互いケガはなく相手の子もコケル事もなかったみたいですが、


うちの車は自転車に当たったおかげで


運転席の横から後部座席横ぐらまでかなりのキズがー(長音記号1)たらーっ(汗)


どうすんね〜んってかんじですが、


今のところ警察も来た上で向こうも悪いと認めてるので、


相手の親との話し合いでどうにかなると思いますが…


ケガがなくてよかったですが、とんだ災難ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


その事故のおかげで出発時間も遅くなり


琵琶湖の予定が急遽変更で摂津峡になりましたたらーっ(汗)


くう&小鉄も初めての摂津峡なのだァ〜!


しかしこの日はすごい人exclamation×2


犬連れもけっこういたし、4、5匹のフレブルちゃん


暑いのに頑張って川上の方に上って行く姿も見ました目



いい天気で晴れ着いたとたんこれ状態下

IMG_20281.JPG


IMG_1999.JPG


暑そうなので早速ドボンダッシュ(走り出すさま)


IMG_20091.JPG


やっぱりいつも行く吉野に比べたら水はだいぶ汚かったんですが、


まァまァ大阪なんでこんなもんかってかんじです顔(汗)


IMG_20011.JPG


でも魚が泳いでたり、カニまでいたよ!


友達がカニを捕まえてくうと小鉄に見せてくれました目


カニを初めて見たくう&小鉄下


IMG_2020.JPG


IMG_20221.JPG



この時小鉄はカニを食べ物と思ったのか口を近づけた瞬間


鼻の辺りを一瞬挟まれてビックリしてましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_20041.JPG


くうはこの日ウキウキのご機嫌さんでしたぴかぴか(新しい)


なぜかとゆうと、


くうはこの日一緒に行った旦那の友達の事が大好きなのです揺れるハート


その人から電話が鳴った時だけは何かを感知してか


絶対に吠えるぐらい大好きなんでするんるん


IMG_20001.JPG



最後は凸凹コンビ仲良くカメラ


IMG_2012.JPG



朝から予想外の事がありバタバタして


予定も変更になって、あまり長くは遊べなかったけど


それなりに楽しかったexclamation×2なんか疲れたけどねぇ〜顔(汗)



まだまだ夏満喫中で〜す晴れ



皆様、事故にはお気をつけ下さいねあせあせ(飛び散る汗)



下1日1回ポチっとお願いします下
  フレンチブルドッグひろば


ニックネーム くこてママ at 17:05| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする