2007年08月02日

花火

昨日8月1日はPL花火の日花火


この日は毎年旦那の親戚さん宅のマンションから見ます花火目


毎年恒例なんですが、花火見るとゆうより


飲んでビール食べてるレストランほうが長いかもexclamation&question



でもやっぱり松原からなのでだいぶ小さいですが、


こんなかんじです下


IMG_16801.JPG



風があまりなかったせいか煙が止まってちょっと見にくかったあせあせ(飛び散る汗)








最後の一番でかいやつ花火時間差で音が後にきますが。







キレイやったけど1回近くで見てみたいなぁグッド(上向き矢印)


でも毎年この日の道路の混み様見てたら


なかなか行く勇気が出ない…ふらふら




お家に帰るとお留守番だったうちの2匹は…


IMG_06901.JPG


IMG_07191.JPG



IMG_06941.JPG



『しゃあないやん!マンションペット禁止やねんからっ!』


『どうせ花火よりごはんでしょっ』




下1日1回ポチっとお願いします下
  フレンチブルドッグひろば

ニックネーム くこてママ at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする