2007年07月11日

泥棒犬

        
        晴れ暑い夏っ!晴れ


     フレブルにとったら最大の難関あせあせ(飛び散る汗)


      この夏を如何に快適に過ごすか、


       どうやって乗り切るかっ!


  フレブル飼い主の方なら常に考えている事でしょうGood



        って事でまずは、


     よく目にする、耳にするこれ!


     
      『冷え冷え首巻き〜』



    布に保冷剤を入れて首に巻くヤツですぴかぴか(新しい)



IMG_13711.JPG


IMG_13701.JPG




     実はこの布手頃な100均なのですが、


     パパが小鉄に似合いそうと言ったので、


       先日購入いたしましたるんるん



         
         でも…この柄は…


     どうしてもあれを思い浮かべてしまいますバッド(下向き矢印)



         そうあれとは…やっぱりexclamation×2


             泥棒



         そして!こうしたくなる下


IMG_13561.JPG



  泥棒って布の結び目の位置って鼻の下やったっけ?


        まぁいっかひらめき


IMG_13661.JPG


IMG_13731.JPG


IMG_13681.JPG


IMG_13791.JPG



   こうしてついつい遊んでしまう飼い主たらーっ(汗)顔(汗)


       すいませんっあせあせ(飛び散る汗)


    でもちょっとはこれで暑い夏も凌げるかな?


     これでも一応暑さ対策考えてるのよ〜〜ふらふら



     下1日1回ポチっとお願いします下
       フレンチブルドッグひろば






















ニックネーム くこてママ at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする