2007年07月05日

今日は何の日?





今日は旦那の誕生日ぴかぴか(新しい)(7月4日)

偶然にも夫婦そろって仕事が休み。

なので昼から久しぶりに二人でデート揺れるハート

前から旦那が欲しがっていたTシャツは昨日あげていたので、

喜んで今日それを着てくれてましたグッド(上向き矢印)



まずは、映画館へ。(もちろんただ券で)

見たのは『パイレーツオブカリビアン』


見たといっても私の記憶は途中まで…

一番いい所は夢の中でした…眠い(睡眠)



その後は、ぶらぶらお買い物カバン


そして晩ご飯はよく行く『UK』へレストラン

IMG_1214.JPG


ここのお店はなんといってもご飯の量が多いexclamation×2

この日私達は初めて『ロコモコ』をたのんでみました。

そしてきたのがこちら下

IMG_12181.JPG


多っっ!!!

やっぱり全部食べ切れませんでしたが、おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

男の人にはちょうどいいかもねGood



そうそう誕生日といえばやっぱりケーキバースデー

私は今日のために前もってケーキを予約していたのでするんるん

それを取りに行ってから家に帰りました家



さてさて!ケーキのお披露目ですバースデー

ジャーン!!!

IMG_12231.JPG


なんと!ハート型のケーキ黒ハート



IMG_12461.JPG


IMG_12271.JPG



旦那も初めて見た〜と大喜びしてくれましたわーい(嬉しい顔)


しかもこのケーキ、なんか向こうの手違いで

頼んでいた大きさよりワンサイズ大きいのですひらめき

イチゴの量も3倍ぐらい多いらしい。


お店の人は『間違ってすいません』って言ってたけど、

なんかこっちはすごい得した気分顔(イヒヒ)



でも二人で食べきれそうになかったので、半分は

友達におすそ分けしました。



IMG_12361.JPG


もちろん、くうと小鉄は食べれませんあせあせ(飛び散る汗)


でもこうして私達が毎日楽しく暮らしてるのも、


旦那が頑張って働いてくれているおかげなので、


くう、小鉄、パパに感謝しようね揺れるハート


特に小鉄、パパにあんまりガウガウしないでね顔(汗)


               
       パパお誕生日おめでとう!

       そしていつもありがとう!            

       これからもよろしくね!



    下1日1回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば
       















ニックネーム くこてママ at 00:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする