2007年06月15日

梅雨入り

とうとう梅雨に入りましたね〜〜雨

雨が降ってない時を見はからって、お散歩に行くんですが、

どうしても家で過ごす事が多くなります家


IMG_0684.JPG


IMG_0719.JPG


IMG_0694.JPG


IMG_0695.JPG



しかもくうはちょうど1年ぶりにヒート。

それまでは半年に1回きてたのに…やっときたダッシュ(走り出すさま)

なんか長引きそうな予感…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_0714.JPG


IMG_0699.JPG


梅雨早く明けてほしいけど、明けると

恐怖の暑い夏がやって来る〜ー(長音記号1)晴れ

外で遊ぶのもなかなかできなくなるかなぁ顔(汗)

なんかお家で楽しく遊べる方法を発掘しないとっひらめきexclamation×2


  
     下1日1回ポチっとお願いします下
       フレンチブルドッグひろば

















ニックネーム くこてママ at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

アンタイTシャツ

   
      土曜日、届いたどォ〜〜〜ひらめき

       待ちに待っていた物がっexclamation×2


      それは、 琥珀クン とこで購入した


     アンタイTシャツブティック


IMG_0833.JPG


IMG_0836.JPG


    可愛い〜〜早速小鉄着てみようるんるん


IMG_08571.JPG


IMG_0856.JPG


IMG_0897.JPG


IMG_09221.JPG


IMG_0927.JPG



  
   アンタイTシャツってかわいいデザインなかなか

       なかったりするよね顔(汗)

       サイズも少なかったりあせあせ(飛び散る汗)

  でもこれは可愛いし、生地もかなり伸縮性があるのと

     暑くなれば水に濡らし着れるしね〜晴れ

      ブヒちゃんには必見ですよねっぴかぴか(新しい)

         
         小鉄よかったねぇるんるん

         コレ着てお散歩行こうね犬(足)



     下一日一回ポチっとお願いします下
       フレンチブルドッグひろば








   





















ニックネーム くこてママ at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

お散歩

最近のお散歩は夕方か夜。

ウチはくうと小鉄が並んで歩いてくれないのと、

小鉄がくうより前に行きたがって引っ張ったり、

右へ左へと我道を行くので、一人で二匹連れは無理ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので!一人の時は一匹づつ、くう小鉄の順番で行きますダッシュ(走り出すさま)

先にくうがお散歩に行ってる時の小鉄は

お家の中で鳴き叫んでます犬(泣)


IMG_02311.JPG


この日も夕方にお散歩に行こうと思っていたら、パパが帰宅家

ちょうどよかった〜ひらめき

こうゆう時は二人で二匹いっぺんに連れてきますダッシュ(走り出すさま)

パパ作業服のままで…


IMG_0793.JPG


IMG_0798.JPG


近所のワンコクマモモちゃん

モモちゃんのお家の前を通る時はいつもワンワン!

とバトルですexclamation×2

くうは一回お尻を噛まれましたっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0795.JPG


こうゆう時だけ小鉄はくうの後ろに非難……情けない男…

IMG_0796.JPG


IMG_0799.JPG


IMG_0794.JPG


お家に到着家

小鉄ヨダレすごいたらーっ(汗)

IMG_0803.JPG

IMG_0807.JPG


IMG_0823.JPG


夕方でも夜でもガーガー暑そう…顔(汗)

これからはもっと大変になるね〜顔(え〜ん)

対策を考えないとっexclamation


    下一日一回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば 


















ニックネーム くこてママ at 00:46| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

海ふれ 小鉄バージョン

日曜日の海ふれ四葉

今日は小鉄バージョンでいきますっexclamation×2

バテ防止のためドッグランまでは抱っこですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_07391.JPG

たのむでぇ小鉄


IMG_07241.JPG

あんまり無理せんとっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_07361.JPG


ドッグランを出て広場へ四葉四葉四葉

するとむこうからフレブルちゃんがっexclamation×2

IMG_07401.JPG

こじろう君揺れるハート7ヵ月揺れるハート

お目目の色がキレイで特徴的な男の子ぴかぴか(新しい)

IMG_07411.JPG


また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_07591.JPG

ホンマかなぁ〜顔(汗)


IMG_07571.JPG


あ〜あやっちゃった顔(汗)

IMG_07841.JPG

この男、どこでもこれって…たらーっ(汗)

普通犬って心許さなお腹見せへんとか、

参った時にお腹出すとかって聞くけど、ホンマ?

だとしたら、小鉄って……

警戒心も男のプライドもないのか‥‥顔(汗)


IMG_07661.JPG

ほらやっぱり…


最後は二人でカメラ

IMG_07871.JPG


やっぱり涼しかったってゆっても、興奮しいの小鉄はバテバテでしたダッシュ(走り出すさま)

IMG_07911.JPG



     下一日一回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば 





ニックネーム くこてママ at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

海ふれ くうバージョン

昨日の日曜日どこに行こうかなぁと迷ってました。

天気は曇りくもり。風台風もまぁまぁある。

とゆう事で久しぶりに海とのふれあい広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

夏には暑すぎて絶対行けない場所だと思うので、

今のうちに行っとこうとゆう事になったのでするんるん

それで今日はその海ふれでの写真、

くうバージョンをUPします下



IMG_07311.JPG

IMG_07221.JPG

IMG_07281.JPG

IMG_07451.JPG

IMG_07641.JPG

IMG_07671.JPG

IMG_07711.JPG

IMG_07721.JPG

IMG_07851.JPG


小鉄バージョンは次の更新で!フレンチのお友達も出てくるよ!

お楽しみに!


     下クリックして下さいね下
      フレンチブルドッグひろば 

ニックネーム くこてママ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする