2007年06月29日

BUHI Vol.03

昨日ついに!『BUHIVol.03』 が発売されました。

       
IMG_1041.JPG


うちの小鉄さん載ってるかなぁ?

とドキドキしながら1ページづつめくっていきましたぴかぴか(新しい)


「うちのコ自慢」のところ、可愛いブヒちゃんがいっぱい揺れるハート

今回は小鉄載ってないな〜と思ってページをめくった瞬間、

「小鉄や〜っっ!」と大きい声でパパがっexclamation×2





IMG_10461.JPG


わかります?



IMG_10451.JPG


「うちのコ自慢」の最後のページexclamation×2

載ってました小鉄ひらめき

適当に選んだ写真だったので、載らんかな〜と思ってたんですが、

よかった〜ハートたち(複数ハート)


記念に『BUHI』と写真撮ろか〜カメラ


IMG_10841.JPG

IMG_10811.JPG


「うん!いいね〜小鉄!」


IMG_10771.JPG


「っておいおい!真ん中に来たらBUHIが写らんやろ!」



IMG_10791.JPG


「えっ!もう?!」


IMG_11051.JPG


「そうやで!ちゃんとやってや〜」


IMG_11101.JPG


「えぇ〜〜ちょっと待ってやぁあせあせ(飛び散る汗)
       もうちょっとモデルやって〜」


IMG_11111.JPG



……と始まってしまったわけです下











いつもの肉球お手入れですダッシュ(走り出すさま)

こうなったら夢中で、あんまり話聞いてくれませんたらーっ(汗)


案外キレイ好きな小鉄なのでしたぴかぴか(新しい)




    下1日1回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば

ニックネーム くこてママ at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌登載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ふたりの距離…

今日も雨雨(日曜日)

どこにも遊びに行けず‥家に引きこもり状態家



そういえば!先日行った大泉緑地の事UPしてなかったので、

今日はそのネタでいきますっexclamation×2


その日も少々暑かったんですが、夕方に行ったので、

少し風もありまだマシやったかな〜四葉


まずは元気よくスタート!下



IMG_0617.JPG


マーキングにちょうどいい木を見つけ、飛びつく小鉄。

IMG_05781.JPG


くうはやっぱり大好きなボール遊び野球

IMG_06071.JPG

IMG_05691.JPG


その頃小鉄は…


IMG_05601.JPG


『おいおい、どこ入ってんねん!もう暑いんかいっ』


IMG_05771.JPG

IMG_05701.JPG

二人で…

IMG_06151.JPG


ヨダレだらだらの小鉄の口をパパが拭こうとすると、

IMG_06161.JPG


いくら暑くてはぁはぁなってても、これだけはママじゃないと

嫌みたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) わがままなヤツ…たらーっ(汗)


IMG_06281.JPG

IMG_06251.JPG


だいぶ日も暮れてきたね三日月

IMG_06171.JPG

IMG_06381.JPG

IMG_06181.JPG

そろそろ帰ろっか〜くう、小鉄。

IMG_06351.JPG


帰ってからは2匹ともすぐに爆睡でした眠い(睡眠)

この写真を見てると徐々に、くうと小鉄の距離が

縮まってきてるような気がします。 (気のせいかな?)

ゆっくりでいいからもっと仲良くなってほしいな〜親としては。

最近は雨続きやし、これからは暑いしで、

次はいつ行けるかわからんけど、様子みて行ける時は

また行こなぁ〜揺れるハート



    下1日1回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば
































ニックネーム くこてママ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

耳変芸

    
      ちょっと遊んでみた事ない?

          
         愛犬でexclamation×2


        こんな事してっ下



IMG_0778.JPG


       これフレンチ?


IMG_0780.JPG


        
      くうも下


IMG_0782.JPG




IMG_0781.JPG




         すいません・・・あせあせ(飛び散る汗)

       
      
       ついやってみたくなりまして・・



       でも耳がちょっと違うだけで


      なんか雰囲気変わりません?


          私だけ・・・?



      
      下1日1回ポチっとお願いします下
        フレンチブルドッグひろば


       

    
ニックネーム くこてママ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

格闘!!

お外で遊んでいたくう。


IMG_0965.JPG


よく見ると目頭が汚れてる…顔(汗)

IMG_09591.JPG

どこで汚れたのか?車の下にでも潜り込んだのかな…?

ちょうどいいきっかけっexclamation×2

シャンプーする事にexclamation×2

ついでに爪切りもひらめき


しかしくうは爪切りがすご〜く大嫌いパンチ

病院やお店で切ってもらおうと連れて行っても、嫌がって

切らせてくれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お金だけ払って、来た時と同じ長さのまま帰った事も…。


こうなったら私がっ!と思いそれからずっと私が切ってますexclamation

でも毎回、毎回くうは慣れず嫌がって、私の体力を奪いますあせあせ(飛び散る汗)

わざとオシッコをしたり、ヨダレ攻撃されたり、噛みつく事も…

嫌がってかわいそうやけど、

こればっかりはほっとくわけにもいかず、格闘してますあせあせ(飛び散る汗)



爪切り&シャンプー終了ダッシュ(走り出すさま)     もうヘトヘト‥

IMG_0989.JPG

IMG_1009.JPG

くうシャンプー中後ろでうるさいのがこのお方下

IMG_0971.JPG


ヤキモチ焼きの小鉄さんクマ

くう触ってる間ずっと鳴いてますあせあせ(飛び散る汗)


「はいはい小鉄もね」

小鉄は爪切り大丈夫Goodガサガサするけど…

シャンプーは顔に水がかかるのが嫌みたい顔(汗)


IMG_0970.JPG


でも無事終了ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0984.JPG

IMG_0975.JPG

IMG_0985.JPG


クールダウンしたのか、お外では久しぶりの

ハァハァ顔じゃなく、クール顔の小鉄さんー(長音記号2)


キレイになってよかったけど、オカンはクタクタ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せっかくのお休みが・・・腰痛い〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁでもこの時期、外で自然乾燥できるから楽ですけどね〜ぴかぴか(新しい)



      下1日1回ポチっとお願いします下
        フレンチブルドッグひろば




























ニックネーム くこてママ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

水分補給。

最近暑くて小鉄もまいってますバッド(下向き矢印)

IMG_0941.JPG


涼しくなった夕方、お家の前で遊ぶのですが…

IMG_0952.JPG


IMG_0947.JPG


IMG_0948.JPG


すぐにこの状態下

IMG_0946.JPG


暑そう〜あせあせ(飛び散る汗)

水分補給してやぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

とゆう事で今日は動画に挑戦してみました下

水を飲む小鉄をご覧あれっ!!







      下1日1回ポチっとお願いします下
        フレンチブルドッグひろば
ニックネーム くこてママ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする