2007年05月24日

ウツボンヌの会3

オフ会【ウツボンヌ】の後、琥珀君のママ(きの子さん)

誘っていただいてカフェに行きましたっ喫茶店

御一緒したのは、

・琥珀君
・べー坊君
・らんまる君
・小梅ちゃん
・HANAちゃん
・ラッテ君


いつもはガサガサと落ち着きのない小鉄が、

カフェではパパの腕の中でメチャクチャ大人しかったっっexclamation×2exclamation×2

IMG_0519.JPG

はじめてあんなにたくさんのブヒちゃんと遊んで

やっぱり疲れたんやねぇ揺れるハート眠たそう眠い(睡眠)

小鉄だけじゃなくみんな眠そうやった〜眠い(睡眠)

IMG_05171.JPG

IMG_05201.JPG

IMG_05211.JPG

IMG_052211.JPG


いつも家で小鉄にガウガウやられてるパパは

このひとときがとても幸せやったそうです下下
IMG_0523.JPG


最後にみんなで記念撮影カメラ

なんですが・・・

みんなお利口さんやのにウチの小鉄だけっ目

お気に入りのべー坊君が気になってっあせあせ(飛び散る汗)

このとおり下

IMG_0526.JPG

次はHANAちゃんですか・・・

IMG_0536.JPG


う〜ん・・こんなもんかな? 写真ってむずかしい…
IMG_0532.JPG


本当にオフ会&カフェ楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

同じフレブルちゃんでもいろんなお顔、体型の子が

いるんやなぁ〜と思いましたひらめき

行ってよかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回遊んでいただいた方々、どうもありがとうございましたexclamation

また次回も是非参加させていただきたいで〜するんるん





    下いろんなフレブルちゃんはコチラ下
      フレンチブルドッグひろば   





















ニックネーム くこてママ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする