2007年05月06日

小鉄の経過報告!

この前、股関節脱臼と診断されてから薬で様子を

みていました。あれから特に痛がる様子もなく、

歩き方もふつうにもどりました犬(足)

ちょうど5日分の薬がなくなった土曜日、

小鉄を病院に連れて行きました病院

IMGA1608.JPG

ドキドキしながら診察室に‥!

それとは反対に小鉄は大興奮ダッシュ(走り出すさま)

診察の結果!

先生から「今のところ大丈夫でしょう」とゆうお言葉ひらめき

もうホッと一安心いい気分(温泉)

とりあえずあと3日間の痛み止めと骨のサプリメントくすり

サプリメントだけはちょっとの間続けるみたいですが、

散歩も大丈夫やし今まで通りの生活でいいそうですわーい(嬉しい顔)

やった〜グッド(上向き矢印)よかった〜グッド(上向き矢印)

でもまた再発の可能性もあるので気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)

今回の事で少しダイエットした小鉄。

200gの減量に成功exclamation×2

                  
IMGA1915.JPGIMGA2000.JPG

違いわかるかなぁ?

でも相変わらずおっさん化してる小鉄…下

IMGA1995.JPG

まあるいおしり&渦も健在です下

IMGA1996.JPG

これからも無理せず少しづつダイエット続けていけたらな〜

とおもいます。

今回のことでわざわざコメントくださった皆様、

どうもありがとうございました!本当に嬉しくおもっています。

ご心配をおかけしました顔(汗)

小鉄復活ですexclamation×2


フレンチブルドッグひろば




ニックネーム くこてママ at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする