2007年05月03日

小鉄に異変!!!

日曜日のこと。

ずっと寝ていた小鉄が起きてお水を飲みに立ち上がった!

トボトボと歩いていたその姿におもわず2度見目目

なんか歩き方がおかしい?ちょっと足をひきずっていたような…

小鉄を呼んで歩かせてみると元気よく遊びだした犬(足)

寝起きで足がしびれてたんかなぁ?

IMGA1987.JPG

でも夜になってみるとやっぱり左足をひきずっている!

昨日までなんともなかったのに、なんで?

IMGA1910.JPG

次の日病院へ。

病院に着くと小鉄は興奮してバタバタあせあせ(飛び散る汗)

「歩き方がおかしいんですけど」と言っても小鉄はガサガサして

先生は「どこが?」ってかんじでしたあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

レントゲンを撮った結果exclamation×2

股関節脱臼とのこと。

でもそんなにひどい状態ではなかったのでちょっと安心。

その日は注射をしてもらって、5日分の薬をもらって帰りましたくすり

それで治ればいいんですが、治らなかったら最悪手術になるかもバッド(下向き矢印)

でも大型犬じゃなく小型犬の場合は治る可能性が高いそうです。

家に帰ってからの小鉄、やっぱり足痛いんやな〜顔(え〜ん)

あんまり動かずジッとしてました犬(泣)

IMGA1917.JPG

IMGA1918.JPG

普段は痛みに強い小鉄やのに!他のワンコに噛まれても

ウンともスンとも言わん小鉄やのに!黙って痛みに耐えてるんやねたらーっ(汗)

IMGA1948.JPG

がんばって!小鉄!

まだどうなるかわかりませんが、今度の病院の日まで

祈るおもいでいます。

どうか無事治りますように…


 下下クリックしてね下下
 ☆フレンチブルドッグひろば☆.bmp


ニックネーム くこてママ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする