2007年05月17日

衝撃映像!もうひとつの顔!

この前、犬くうだけ大泉緑地に連れて行って、

私が帰宅すると家、小鉄はすごく喜び、おしりと

短い尻尾をプリプリさせながら甘えてきました黒ハート

IMG_00911.JPG

小鉄は小さい頃からひとりに慣れてない。

私達が外出しても常にくうが一緒にいたし、性格的にも

すごく甘えたで、家の中でも私の後ばっかり着いてくるし犬(足)

くうに触るとすぐに邪魔しにくるぐらいヤキモチ焼きです顔(汗)

やっぱりひとりでお留守番寂しかったんかなぁ犬(泣)

私もかわいいなぁ〜と思いながらヨシヨシしていると…

そこにパパが帰宅家

せっかくママをひとりじめしていた小鉄が、

ライバルのパパに邪魔されてとった行動は…

衝撃映像なので心臓の悪い方はお気をつけください。








IMG_01691.JPG

IMG_01681.JPG

IMG_01701.JPG

IMG_01721.JPG

IMG_01731.JPG

IMG_01741.JPG

IMG_01751.JPG

この豹変ぶりはどうでしょう?顔(汗)

ウチではよくある光景で私達はもう見慣れました目

ママに甘えてる時にパパが近寄るといつもこうなりますあせあせ(飛び散る汗)

小さい体で全身を使って、一生懸命吠えて、パパに立ち向かう

小鉄が最近なんだか頼もしくて、愛おしくおもいます黒ハート

でもこんな事、あっていいんでしょうか?

私的には嬉しい行動なんですが…

下ワンクリックにご協力をお願いします下
フレンチブルドッグひろば








ニックネーム くこてママ at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

くうと大泉緑地

先日、お友達と近くの大泉緑地に遊びにいきました四葉

小鉄はお留守番家

くうだけ連れて行きました犬

とてもいいお天気で暑かったです晴れ

IMGA2180.JPG

この日はなぜかくうもゴロゴロ〜

IMGA2161.JPG

IMGA2163.JPG

IMGA2166.JPG

IMGA2169.JPG

IMGA2170.JPG

IMGA2173.JPG


大好きなボール遊びもいっぱいしたねるんるん

IMGA2175.JPG

IMGA2176.JPG

IMGA2177.JPG


いろんな人に「触らせてもらっていいですかぁ?」って

声かけてもらって、

人が大好きなくうは嬉しそうに、来る人来る人の足元に

寄っていって、いっぱいヨシヨシしてもらってましたるんるん

とても人なつっこいくう揺れるハート

でも犬が寄ってくると、うなってました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

犬見知りは未だ直ってないようですあせあせ(飛び散る汗)


この後、帰宅してからの小鉄の様子は次回…お楽しみにぴかぴか(新しい)

下ワンクリックにご協力を下
フレンチブルドッグひろば










ニックネーム くこてママ at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

節約ファッション?

犬のお洋服ブティックカワイイのいっぱいありますよね〜揺れるハート

私もついつい買ってしまうんですが、

気になるのはやっぱりお値段っひらめき

高いのは高いっexclamation×2

だから私はたまにこうゆう事をして安く仕上げまするんるん

それは…

IMGA1516.JPG

わかります?

これは子供服なんですが、安売りの時に買って、

ミシンで裾と肩の部分を短くます手(チョキ)たったそれだけGood

ちなみにこの服500円。

小鉄は子供服で130のサイズでぴったりですわーい(嬉しい顔)

それではコテモデルの登場です下
(ダイエット前の小鉄なので少々太りぎみ‥)

IMGA1535.JPG

200704122248001.jpg

200704122252000.jpg

IMGA1552.JPG

IMGA1531.JPG

200704122257000.jpg


どうですか?

値段もお手ごろやし、全部作るわけじゃないから簡単っるんるん

他のワンコとカブル事も少ないとおもいますひらめき

しかも〜〜〜チョット手作りとゆうことで、

愛情入ってる感じぃ〜グッド(上向き矢印)

いかがでしょうか?


下ワンクリックにご協力を下
フレンチブルドッグひろば




ニックネーム くこてママ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

京都嵐山

月曜日、お休みだったので京都の嵐山に行って参りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

くうは今までいっぱい車で遠出してるので慣れっこ。でも京都は初ぴかぴか(新しい)

小鉄は初めての遠出。大丈夫かなぁ?と不安…

約1時間で無事到着ダッシュ(走り出すさま)

9.JPG
小鉄もおとなしくしてました犬(笑)

IMGA2073.JPG

とてもいいお天気晴れ

IMGA2048.JPG

IMGA2110.JPG

こんな風情のあるところでもヤツはやってくれました顔(汗)
6.JPG

カートで初めてのおでかけるんるんもちろんカートの中には

クールマットに保冷剤。 しかし…

111.JPG

22.JPG

33.JPG

44.JPG

55.JPG

興奮しすぎて暴れまくり、ゲロはもちろん吐く、

とうとうカートから飛び降りてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しんどいくせにじっとしてくれないので、ついに
           ・
           ・
           ・
           ・
        こうなりました下
7.JPG

88.JPG

くうみたいに落ち着いてくれへんかな〜ふらふら

IMGA2051.JPG

IMGA2052.JPG

IMGA2099.JPG

せっかくのカート。はじめはこんな感じなんでしょうか?

それともやっぱり小鉄だからなのか…

早くカートに慣れてくれる方法があれば是非!教えていただきたい!

それと!京都に行った理由とゆうかメインの目的は、切り絵るんるん

先日テレビTVで京都の嵐山で似顔絵の切り絵をしてる

女性が出ていたので、私達のとくうと小鉄のもやってほしい〜

と思って行ったのですが、いませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)平日はいないんでしょうか?

知ってる方!是非情報を!

そんな感じでその日は、ヘトヘトに疲れました(コテの世話で)

もちろん帰りの車内は小鉄のおかげでクーラーガンガンexclamation×2

もうお出かけは、カンベン!ってなりました顔(え〜ん)

下癒しのワンクリックお願いします下
フレンチブルドッグひろば

























ニックネーム くこてママ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

念願のカートをGet!!!

この前ホームズドッグランで遊んだ後、カートを見ました。目

ネットで一応チェックはしてましたが大きさとかも

微妙なので実際のものを見て、小鉄を試乗させてみようとおもい

ました。

ネットで目をつけていたのは、若干小鉄には小さいかと

いろいろ思案した結果、違うやつですがその場で購入しましたるんるん

それがこちらです下下
IMGA1905.JPG

これだけでは寂しいので小鉄仕様にしてみましたクマ下
IMGA1955.JPG

IMGA1959.JPG

IMGA1962.JPG

コテベンツです車(RV)ぴかぴか(新しい)
IMGA1965.JPG

チョットコテの頭出てるのわかりますぅ?
IMGA1975.JPG

やっとゲットしたカートぴかぴか(新しい)

これがあると便利らしいですねぇグッド(上向き矢印)

これからバテバテ小鉄には大活躍しそうな予感っexclamation×2

はやく慣れさせないとっ!るんるん


 下下素敵なブヒ達はこちら下下
 ☆フレンチブルドッグひろば☆.bmp





ニックネーム くこてママ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする