2007年04月30日

ドッグランinホームズ

土曜日ママの仕事終わりにパパが小鉄を連れて、

お迎えに来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ママの仕事場がホームズの近くなので

そのままホームズのドッグランへ虹

IMGA1869.JPG

すでに何匹かのフレブルちゃんが遊んでいましたクマ

IMGA1867.JPG

小鉄も仲間入り〜るんるん
IMGA1870.JPG

IMGA1877.JPG

夕方で気温も下がって風も吹いてたんですが、これですあせあせ(飛び散る汗)下

IMGA1875.JPG

IMGA1880.JPG

夕焼けがきれいやったねぴかぴか(新しい)

IMGA1887.JPG

IMGA1889.JPG

IMGA1893.JPG

ddd.JPG

この後、ホームズでお買い物グッド(上向き矢印)

小鉄のカートを見にいきました目

今日の一番の目的はそれだったんです!

そのお話はまた今度…

 下下クリックしてね下下
 ☆フレンチブルドッグひろば☆.bmp













ニックネーム くこてママ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

記憶喪失???

金曜日パパが退院いたしましたっexclamation×2

久しぶりの我が家家

入院中は毎日くう&小鉄の様子を写メで送ってましたが、

約10日ぶり!

さてくうと小鉄はパパをおぼえているのか?

すごくドキドキしながら家に帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは・・・

aa.JPG

ハウスに入っていってしまいましたたらーっ(汗)

aa.JPG

小鉄がハウスで過去の記憶を呼び起こしている間に
くうがやって来たexclamation×2

g6.JPG

g5.JPG

Clapさすがくう様!約3年半一緒に暮らしただけはあるな〜

パパも一安心。

残るは…ヤツだけ…

すると…

g2.JPG

やっと記憶が回復したのか、それともくうがパパと

遊んでたからなのかは不明…?

小鉄が立つと体の皮が垂れて短いシッポをかくします下
g4.JPG

くうは本当にうれしそうで、お目目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)

この笑顔が物語ってるexclamation×2
g7.JPG

これにはパパもご満悦わーい(嬉しい顔)

しかし小鉄の態度には、いまいち微妙…

なんだか複雑なパパなのでした顔(汗)

 下下ポチると素敵なブヒ達が下下
 ☆フレンチブルドッグひろば☆.bmp











ニックネーム くこてママ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ファッションチェック!

先日、買い物に出かけた時にたまたま犬服のショップを

見つけてしまいましたクマ

見つけるとなぜか足が自然とそっちの方に…足足

かわいい洋服がいっぱいっ黒ハート黒ハート黒ハート

でもくうに合うサイズ(コーギー用)はやっぱりありませんでしたバッド(下向き矢印)

小鉄に合うサイズは…と探していると店員さんが

出してくれたのが、メッシュ生地の服が2種類手(チョキ)

ひとつは白に赤ライン、もうひとつは黄色に緑ライン。

どっちもかわいい〜揺れるハートどっちも小鉄に似合いそう〜るんるん

とそんな親バカが選んだのはさて

        ドッチ?
           ・
           ・
           ・ 
          正解は…コレだ下下下

IMGA1710.JPG

IMGA1620.JPG

決めてになったのはやっぱりこれ!
IMGA1679.JPG

得意のゴロゴロ!
どこでもこれをするので、白だと汚れが目立つパンチ
まだ黄色やったらましかな〜とおもい決断しましたダッシュ(走り出すさま)
しかもメッシュなので暑がりの小鉄にはGoodGood
みなさん当たりました?

でもなんかに似てると思いませんか?
…そうPUMA!
違いわかるかな??

PUMA..jpgIMGA1685.JPG

IMGA1660.JPG

IMGA1658.JPG

どうですか?似合ってる?


下下ポチると素敵なブヒが下下
☆フレンチブルドッグひろば☆.bmp




ニックネーム くこてママ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

意気投合!

先週からパパが病院入院して、くうと小鉄と私の3人の

生活が続いていますたらーっ(汗)

仕事、くうと小鉄の世話、病院通いで毎日大忙しあせあせ(飛び散る汗)

でもパパの希望もあって、ブログの更新もなるべくしたいと

思って、がんばってますが、やっぱりくうと小鉄は退屈そうバッド(下向き矢印)
0.JPG

1.JPG

2.JPG

お散歩も十分じゃなく、お留守番ばっかりの日々。

ごめんなぁあせあせ(飛び散る汗)ストレスたまってるやろな〜ふらふら

とひらめいたのがコレ!!!
IMGA1724.JPG

だいぶ前にUFOキャッチャーでGetしたパグのぬいぐるみクマ

これで遊んで、発散してくれたまえっexclamation×2

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

くうも…
7.JPG

8.JPG

9.JPG

IMGA1786.JPG

こうゆう時だけ意気投合のお二人さんパンチ

最近留守がちやけど、イタズラもせずちゃんと

お利口さんにしてくれてる二人犬(笑)

頼りになる番犬くうもいるので安心して家を空けれます家

だからもうちょっとだけ我慢してね揺れるハート

パパが帰ってきたらみんなでいっぱい遊びに行こうね四葉


  下下いろんなブヒに出逢えるよ!下下

フレンチブルドッグひろば











ニックネーム くこてママ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

くうのその後…

先日、くうのアレルギーの検診のため
病院に行ってきました。

ちょうどその頃、
またお腹に赤い点々が出ていたのも気になっていましたたらーっ(汗)

今まで3日に一回あげていたお薬くすり
様子見ながら2日に一回にしたり、調子がよかったら
元にもどしたりしてみようとゆう事でした。
くうの体重にしたら今の薬くすりの量も副作用が出ないぐらい
すごく少ない量らしいですGood

それとエサも変えてみては?
とゆう事だったので、試供品をもらってきましたグッド(上向き矢印)
IMGA1510.JPG

くうは好き嫌いが激しいので、食べてくれるか
不安だったんですが、ちゃんと食べてくれましたー(長音記号2)
よかったぁ〜るんるん
後で吐いたりもなかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)

今のエサがなくなったらこれに変えようと思いますエサ
それでアレルギーが出なかったらいいんですが…
先生も、それとサプリメントだけでいけたらなぁと
言ってました。

g1.JPG

g2.JPG

g3.JPG

g4.JPG

g5.JPG

家ではいつもゴロゴロのくう犬(笑)
毎日へそ天で寝ています眠い(睡眠)
小鉄とはまったく正反対で落ち着いてます犬
でもインターホンが鳴ったり物音がしたら、
すごい勢いで飛び起きて吠えますあせあせ(飛び散る汗)
少々うるさい時も・・・顔(汗)
でもひとりでいる時は心強いし、頼りになる番犬ですexclamation×2
えらいぞ!くう!







ニックネーム くこてママ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする