2007年03月18日

またまた海ふれ!

今日も海とのふれあい広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
p3.JPG

p4.JPG

ドッグランに入ると声をかけてくれたのが、
ぶんた君とゆうフレブルちゃんのパパ&ママさん!
ごまのりちゃんつながりで知っていてくれたようですひらめき
写真撮りたかったんですがフェンス越しだったので・・・残念バッド(下向き矢印)
わざわざ声かけてくれて嬉しかったです〜るんるん


さて!次に走ってきてくれたお友達犬(笑)下下下
p1.JPG

ピース君とゆう男の子!

IMGA0926.JPG
このピース君と一緒に暮らしているのがこのワンコ犬(笑)下下下
IMGA0925.JPG

ラビちゃんとゆう女の子!

さすが!同居犬!同じポーズできめてくれました上上上
IMGA0921.JPG
IMGA0924.JPG
とても仲が良く元気いっぱいのピース君とラビちゃんでした晴れ


名前はわからないんですが他にも遊んでくれたワンコ下下
IMGA0899.JPG

小鉄嗅ぎすぎあせあせ(飛び散る汗)
p2.JPG

そして次に現れたのがこのお友達下下下
IMGA0931.JPG

とてもオシャレなラッテ君

p5.JPG

IMGA0928.JPG

IMGA0932.JPG
ラッテ君とてもかわいかったですよ〜るんるん
小鉄の事も可愛がってくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


帰り際に会ったのが、前にホームズのドッグランで会ったこのワンコ下下下
IMGA0953.JPG

ニッキ君とゆう男の子!

IMGA0952.JPG
飼い主さんもおぼえていてくれたようでよかったです顔(笑)


今日もたくさんのフレブルちゃんに会えました晴れ
仲良く遊んでくれたワンコちゃん&飼い主の方々、
ありがとうぎざいました。
もし名前間違ってたらスイマセン顔(汗)
また会ったら遊んでやってくださいね〜Hello













ニックネーム くこてママ at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする