2007年03月11日

海ふれ&大仙

またまた海とのふれあい広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA0803.JPG

IMGA0801.JPG

くうたん怒ってる〜むかっ(怒り)仲良くしてやぁあせあせ(飛び散る汗)
p10.jpg

小鉄はこのワンちゃんが気に入ったようです揺れるハート
ペイント6.JPG

しかしexclamationライバル出現exclamation×2
ペイント5.JPG

くうも、だいぶ犬に慣れてきたんかな〜顔(笑)
IMGA0826.JPG

今日は風が強くて寒かったぁー(長音記号1)たらーっ(汗)
しかも海沿いはきつい・・・顔(え〜ん)
ちょっと遊んですぐ避難あせあせ(飛び散る汗)くうと小鉄はまだ
遊びたそう・・・犬(笑)


海の近くじゃなかったら風もマシかな〜と思いひらめきひらめき
久しぶりに大仙公園に行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そこで出会ったのが、ごまちゃんとのりちゃん黒ハート
実はブログを拝見させていただいた事があったので
すぐわかりましたGood
でも本物にはじめて会って、ごまちゃんは大っきい〜
のりちゃんは元気いっぱい!とゆう印象でしたるんるん
とてもかわいくてオーナーさんも気さくに喋ってくれましたわーい(嬉しい顔)
ほかにもいろんなワンコ達に会えて、遊んでもらって
くうと小鉄もとても満足そうでした下下下
IMGA0884.JPG

IMGA0881.JPG

IMGA0886.JPG

ペイント3.JPG

IMGA0887.JPG

IMGA0891.JPG

IMGA0872.JPG

ペイント2.JPG

ペイント4.JPG

今日は本当にいろんなワンコに会えてよかったですexclamation
遊んでいただいたワンちゃん&飼い主の方々、
どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
又会った時は声かけてくださいねるんるん





























ニックネーム くこてママ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする