2007年03月09日

くうと小鉄の関係。

今日はくうと小鉄、お家の前で遊びました晴れ
IMGA0755.JPG
仲がいいのか?悪いのか?不思議な関係顔(汗)
IMGA0757.JPG
追いかけっこするといつもくうに負ける小鉄たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも!負けず嫌いexclamation×2
IMGA0771.JPG
お気に入りの服Tシャツいつの間にかパンパン
ムチムチに・・・犬(泣)
IMGA0742.JPG
小鉄さんexclamation首のブヨブヨなんですかexclamation&question
温そうやけど・・・?
IMGA0763.JPG
くうもいい顔るんるん
IMGA0748.JPG
小鉄もいい顔るんるん
IMGA0777.JPG
暑そうだったので服ぬぎましたひらめき
IMGA0731.JPG
くうの大好きなボール遊び野球
いっぱいできてよかったね揺れるハート
IMGA0724.JPG

IMGA0722.JPG
常に一定の距離をあけている二人犬(足)
絶対にくっついて寝たりはしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり仲が悪いんでしょうか??
でもくうも小鉄もお互いを家族だと認めているような
気がします。。。(親バカ?)











ニックネーム くこてママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする