2007年02月28日

雑誌登載!

本日発売の書籍「いぬだもの」にくうと小鉄が登載
されました。ぴかぴか(新しい)Clap
以前にも「犬吉猫吉」にくうと小鉄、
「コーギースタイル」にくうが登載されましたが、
今回はくうが1枚、小鉄が2枚登載されました。
ぜひ、「いぬだもの」の中のくうと小鉄を探して
みてください。目
載った写真はこちらです下下下
IMGA0308.JPG

IMGA0154.JPG

IMGA0383.JPG




ニックネーム くこてママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌登載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お友達&海とのふれあい広場

海とのふれあい広場に行く前にひらめきお友達の
イッサ君とリコちゃんに会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
ISSA.jpg

RIKO.jpg

IMGA0601.JPGIMGA0599.JPG
イッサ君リコちゃんまた遊ぼうね〜Hello

さてさてexclamationやってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
海とのふれあい広場です四葉四葉四葉
p2.jpg

p4.jpg

p3.jpg

IMGA0634.JPG

IMGA0617.JPG

IMGA0616.JPGIMGA0620.JPG

IMGA0613.JPGIMGA0627.JPG
いろんなワンコとふれあえてくうと小鉄も満足そうるんるんるんるん
今日はぐっすりいい夢見れそうやな眠い(睡眠)
また行こうね黒ハートくうるんるん小鉄るんるん






ニックネーム くこてママ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ボール!

IMGA0580.JPG

IMGA0560.JPG

お気に入りのボールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
家家の中で「小鉄ボールは?」「ボールちょうだい」野球
と言うと持ってきてくれます。Clap




ニックネーム くこてママ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

海とのふれあい広場

海ふれ.JPG

お手上げ.JPG

IMGA0583.JPG

IMGA0545.JPG

IMGA0584.JPG

この前行った海とのふれあい広場。四葉とても広くて無料のドッグラン
もあるのでくうと小鉄もうれしそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他のワンコ達もいっぱいいました犬(笑)
又今度の日曜日も行こな〜るんるんるんるん
見かけた方は気軽に声かけてくださいネ〜Hello
ニックネーム くこてママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2月21日

200701082314000.JPG

今日はくうのお部屋に小鉄が乱入あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
ほどほどにしとかな、くうに怒られるぞォォちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ニックネーム くこてママ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする